2014.09.26 地域おこし協力隊連携・交流会

0
    現在岡山県内で活動されている地域おこし協力隊のみなさんにお集りいただき、 交流会を開催いたしました!



    どのような活動を行っているのか自己紹介を行い、
    ・「支援員・協力隊になって不安だったこと または最初に困ったこと」
    ・「活動の中でやりがいを感じたり 嬉しかったこと」
    ・「これからやりたいこと、すべきこと そのために行政・地域に望むこと」
    この3つのテーマについてお話をしていただきました。

    各市町村でも受け入れ体制等が異なったり、
    それぞれの隊員も活動内容が様々で、体験談を聞いていると驚くことやすごい!と思うことばかりでした。
    今後頑張りたいことでは、熱く想いを語って頂きました(^^)



    岡山県内協力隊の輪を作れるような交流会を開催したいです!

    □ 日時 : 平成26年9月26日(金) 14:00 〜 17:00
    □ 活動場所 : 久米ロッジ(津山市神代1507-1)


    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode